--------(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2012-01-02(月) 記事No.45
あけまして おめで と う ございます!
ことしもきょろしくおねがいしますー!


はい ということで

昨日から2012年スタートですw

とりあえず
ぼけーと してる毎日
勉強のほうは

プレテスト敵なのやったら
やばかった@@;

少しの不安を抱きましたorz

とりあえずがんばる









いま お年玉で25000円!

たぶん あと1万はもらえる というかほしい・・・・

っということで
このモバイルPCとはおさらばいぇーいい

ってなるといいんですけど

きのこ

あば 1月5日にきれる
ぺっと しんだ。 さく きれた・・・

いやああああああん

140手にまわす余裕ない・・・

140装備するまえに
ファントムくるんじゃね? ってくらい><

そういえば
結局 卒業と一緒にきのこ200れべも
なんか なあー
ってなってる

結局あれから1れべもあげてないんですよね
176のまんま・・・

BFの時間削ろうか。


3月11日卒業しきだから
それまでには がんばっとかないと
受験とかもあるし
いろいろめんどくさいんですよ・・・





とりあえず!

ことしもよろしくお願いしまーっす!!!!!!!
未分類 |  トラックバック:(0) |  コメント:(1) |  記事を編集 | 

2011-12-23(金) 記事No.43
はじめに・・・



ブログ いろいろ変えました
BGMもちょこっとだけ。

なんか最近
歌え とかいわれる(´・ω・`)
音痴なのにやめてほしい。。。




きのこ!

すーぱー おさぼり たーいむ!

なんか 計算したんだけど

卒業 3月11日
1月から活動

っていう計算で

1日50% でも 余裕でした。

適当なボスいけば いけるんですね。。。

スペックの問題でした




りあ!

昨日 入試対策の英語のテストあった

たしか 80/100 だった。
1,2年の問題だけだったらしい・・・

ちょっちょっちょちょちょちょい

ってなります(´・ω・`)

冬休み入ったし
さすがに 勉強しないとだめだよね・・・




とりあえず
いろいろにーと
して BFばっかりやってます・・・



あ、 そうそう

宝毛 みつけた!!!

ふともものうちがわのきわどいとこに
生えてた!!!

なんか うれしかったwwww


未分類 |  トラックバック:(0) |  コメント:(1) |  記事を編集 | 

2011-12-21(水) 記事No.42
きのこ!

ずっと にーとしてます。。。
低すぺ すぎて・・・
今日はチャットで かっちかちでした

1月 はいったら
お年玉でパソコン買いたいな。


なんとなーく
140全身に混沌張ったら



2011y12m21d_190030687.jpg

A伸びた。
混沌最近は不発ばっかりとか
A消えたりとかで
ちょっぴりうれしかった。

A10↑ 行かないとダメなんだよね(´・ω・`)


あとこれ


2011y12m21d_190041609.jpg

ふぁむ3匹死んでます。
おかしい ぜったい60% じゃないやろ!

お年玉 あまったら
ふぁむとTSでA手袋書 かって
A23 L9% くらいまで
できたらいいなー

っておもってます(´・ω・`)




りあ!

小論文 むずかしいよー><;

でも 前期で受かりたいからがんばる
作文は 書けるんだけども
小論文はなかなか・・・

とりあえず 論文 ってなに? のレベルでした


あと 面接あるんです
個人面接だから 緊張するだろうなー

とか。

正直、農業あんまりすきじゃないけど
農業高校 いくから

農業大好き☆

みたいなこと言わないといけないから
なんか 嘘ついてるみたいで つらいpq

あでも ボクの受ける科は
農業高校だけど
商業科 てきなとこだから

将来農家にはなりませんよ!

とりあえず がんばりーす(´・ω・`)



BF!

やっと

SAIGA 12K
とれました!

これで
メトロでうはうは するんだもんっ

USASには 勝てないんですけどね・・・

バックショット 振るオート とか絶対かてない
ちーとや ちーとぉぉぉおぉ!

と いっても
公式で認められてるから
そんなこといえない。

距離とれば勝てるから
立ち回りの問題でした。







未分類 |  トラックバック:(0) |  コメント:(2) |  記事を編集 | 

2011-12-19(月) 記事No.41
きのこ 

何もやってません!
INしてるんだけど

だいたい放置。
 重症ですね

弱体化 とか 火力低い とか めんどくさい とか
でかってに言い訳つくって 

さぼってました(´・ω・`)

メルセまだ64なんです
CS 0 なんです。

ちょっとはまじめにしないとね・・・

あとペット 死にました
290p 湧いてこないかなー(´・ω・`)




りあ!

私立奨学受験まで あと1ヶ月 とちょっと
です!

私立なんて行くきないから どうでもいいんですが
滑り止め?w  ってことで受けろ言われました。

とりあえず がんばろー!

勉強時間0時間キープ してます
でも そろそろやばいかな?

ってのが こつこつ積もってます。。。

冬休みは お勉強しよっと







BF3!

PSN のID 吹っ飛んで
なえたー あ”-----

っとイツメンにいってたんですが
さすがに そんなにいってても しかたないから
鷹5 から 1レベ にりたああああああん!

1レベ に倒された人 どんなんやろー? ウヒヒ
1レベ 1位やで? どやああああああああああああ

とか一人で かってに自己満足。

ノンスコのRPK つらかったよ(´・ω・`)

一応全兵科 おわらせたのに・・・




2011y12m19d_134841125.jpg
↑wiki参照

スナイパー つらいです。
USAS-12 とれれば
楽なんですけども

ほんと つらいですよ。。。




うへ。 移りわるかった(´・ω・`)
ブラウン管だから しかたない

画像 007


フレンドで最下位☆

がんばって おいつくよー!
未分類 |  トラックバック:(0) |  コメント:(1) |  記事を編集 | 

2011-12-16(金) 記事No.39
寒くなりました
風とっても冷たいです・・・

さてさて
なつめからぽぷらに戻ってきまして

なつめでメルセやってたので
SD ぜんぜんです。

でも
装備は前よりも よくなったんじゃないかなー
っておもいます

前 全部エピックだったしね・・・

まあ一応



2011y12m16d_170718265.jpg

こんな感じです

とりあえず武器と軍手をどうにかしたいです(´・ω・`)
140手 ふぁむでいいかなー とか思ってます

チキンだもん><

とりあえず
メルセとDSとCS
70までするの とっても
めんどくさいです・・・

土曜日に
CSを70にすれば終わるんですが
やっぱり めんどくさいのは変わりないや・・・

あとシグナスも なんかつれてこれなかったから
100のNWを 120までしないとだし・・・・

いろいろめんどくさいです(´・ω・`)

PC買うまでは
道場とかソロボスとかで
じみーに やっていきます


未分類 |  トラックバック:(0) |  コメント:(0) |  記事を編集 | 
